個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、誠にありがとうございます。
結婚のため退職、引越しと慌しくしておりましたが、環境が落ち着きましたので、空いた時間にこちらを利用してのスキルアップを図りたいと思い、登録させていただきました。
1)経験職
(1)ホテルフロント:ホテルの顔としてコンシェルジュによる接遇サービス、ホテル予約関連(個人客・法人客)の一般事務、ホテルホームページ編集・運営・管理など。
(2)貿易実務:主に輸入を担当、輸入関連書類の申請・作成・管理など。
2)語学
イギリスに1年語学留学、アイルランド共和国首都ダブリンの大学に2年留学経験有り。
英語でのレポート・論文・プレゼンテーション資料作成の経験有り。
生化学専攻のため、アカデミックレベルでの理系英語の資料作成が可能。
ホテルフロントでは、マルチタスクをこなす能力を磨き、お客様とのコミュニケーション能力を高く評価されていました。顧客の予約管理を通してエクセル・ワードでの一般事務を身につけております。また、簡単なホームページ編集や写真加工・イラスト作成が可能です。
奈良県のホテルに勤務しておりましたので、奈良県および関西エリアの観光情報にも敏感です。観光情報方面でもクライアント様の一助になれればと思います。
貿易実務では、正確かつスピーディな業務遂行能力を磨き、お客様や運送業者と親密に連絡をとりながら、締め切りに間に合うよう書類を申請・作成する能力を身につけました。
こつこつ業務をこなすことは苦になりません。
まずはお気軽にご相談いただければと存じます。
幅広い分野のお仕事に、積極的に挑戦していきたいと思っております。