個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・現在を含め25年以上医療事務をしています。
・コールセンター、カスタマーサポート業務の経験あり
【可能な業務】
・データ検索、データ入力
・文字起こし
コールセンター、カスタマーサポートでの業務経験があるためブラインドタッチ入力ができますし、集中力もあるので細かな作業もきちんと行えます。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日4-5時間ほど週に3-4日で在宅ワークをお受けできます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。