個人 / 女性 / 40代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 5年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
大学卒業後大手通信会社N社に入社し、11年間勤務いたしました。
マスユーザー、中小企業への提案営業を3年間経験、その後人事担当を経験し、営業企画職を経て退職しております。在籍中は、顧客提案向けの資料作成、社内向けの企画書、会議資料、社員向けのマニュアル作成(PowerPoint、Excel,Access,Word使用)社内向けのホームページ作成(ホームページビルダー使用)、社内経理業務、決算処理等行っておりました。
N社退職後、インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター等資格取得し、大手住宅メーカー関連企業にて、インテリアコーディネーターとして勤務、義父の介護のため退職しております。
顧客へのインテリア提案資料作成、見積作成等(PowerPoint、Excel,Word使用)行っておりました。
某国立大学法人の病院にて、臨床研究、治験に関するローカルデータマネージャーとして勤務、企業治験、臨床研究等100件を超える案件を担当しました。治験の円滑な実施と正確なデータを報告のために、スタッフとのコミュニケーション、報連相を心がけておりました。関係者が多く、複雑な試験等に関してはタスク管理を行うための資料(PowerPoint 、Excel使用)を率先して作成したり、スタッフのPCスキル向上を目的としてPowerPoint 、Excelのオリジナル勉強会を開催しました。
自営を含め、新しい道を模索するため退職いたしましたが、介護、義父の死等慌ただしい時期があり職務につかずおりました。ひと段落したため在宅での事務等から社会復帰したいと考えております。コミュニケーションをしっかり取りながら、期日厳守で正確な業務行います。よろしくお願いいたします。