個人 / 男性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧いただけましたら幸いです。
【経歴】
・2012年〜:製造小売の会社にて営業
・2014年〜:外資系保険会社にて外交員
・2016年〜:財務コンサルティング会社にて、経理・労務・広報・営業サポートなど兼務
・現在:フリーランスとして活動中
【経験してきた業務】
・生命保険の販売
・経理全般(試算表作成、予実管理、税理士とのやり取り)
・顧客対応
・接客
【アピール】
①経理、事務職にて顧客、社内対応や資料作成は鍛えてきました。
②IT関連機器等の操作など、初見でも物覚えは早い方であると自負しております。
【可能な業務】
(ライティング系)
・ブログ記事の執筆
・記事の校正
・タイトル、見出し作成
(事務系)
・月次試算表作成(記帳代行)と関連業務全般
【スキル】
・wordやexcelの基本操作は可能
・中小企業の経理業務全般に対応
・保険募集
・FP技能士2級
・国家資格キャリアコンサルタント
【稼働時間】
週:20時間程度
月:80時間程度
※詳細は要ご相談
※現在、主夫&2児の父です(レスポンスが遅くなる場合がありますが、当日内には必ずご対応します)
【その他】
・チャットワーク、Skype、Hang outのアカウントは持っています
・納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております
・攻撃的、威圧的、粘着質な方はブロックさせていただく場合があります
・ご連絡いただければ、なるべく早くご対応するよう心がけます
どうぞよろしくお願いします。
奈良県
関西学院大学法学部法律学科