個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【経歴】
2004年、医療系短期大学を卒業
2004-2009年、正職員の医療事務として5年間フルタイム勤務
2009年半ば-約10年間、北米でのセールスマーケター、飲食店での接客、
大手モール型サイトの倉庫にて軽作業等として業務をこなす(すべて英語)
一時帰国中の日本では、大手モール型サイトにて在宅カスタマーサービスとして勤める
帰国後は直近で中小規模の印刷会社での配送業務に携わる
【請負可能なお仕事】
・データ入力/編集
・文字起こし
・事務作業
・資料作成
業務上、社内外の業務連絡や文書作成などでブラインドタッチに自信があり、
迅速かつ丁寧にこなすことが出来ます
【ツール・スキル】
Excel/Word、Googleスプレッドシート、チャットワーク
英文メール読解・作成や対応にも不自由しません
長期継続してお仕事をさせていただきたいと考えており、
ホウレンソウや秘密を厳守/機密を漏洩させない、
納期を守るなど社会人としてのマナーは心得ております。
未経験のご依頼にも躊躇せず取り組むことが出来、
迅速確実かつ丁寧にやり遂げたいと考えていますので、
どうぞよろしくお願い致します。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)