個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
この度、在宅で可能な仕事を探しており登録いたしました。
これまで会社勤務しておりましたが、結婚・妊娠により退職しましたので、勤務時間(作業時間)に指定なく仕事可能です。
接客・営業・マネジメント業務経験を活かし、レスポンスの早い対応でお仕事させていただきたく思っております。
何卒、よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / セールス・営業支援
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)