個人 / 女性 / 40代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【保有資格】
・秘書検定2級
・整理収納アドバイザー2級
・FP2級
【稼働時間】
週4〜5日、1日3〜4時間程度
【可能な業務】
・ライティング
・データ入力
・テキスト入力
・文書作成(Word、Excel、PowerPoint)
・人事労務業務(給与計算、福利厚生)
・経理(仕訳・経費精算・請求処理・預金管理)
丁寧にかつ正確に作業することを心掛けてまいります。
よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / Instagram・Twitter・Facebook集客 / 広告運用・掲載
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 編集・校正・リライト
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り