個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧頂きまして、ありがとうございます。
旅館、ホテルと宿泊業の現場経験を積んだ後、現在は外資系ホテルの宿泊予約として、電話応対、聞き取りながらのデータ入力業務をメインとして働いております。
丁寧な接客はもちろんですが、稀にいらっしゃるあたりの強いお客様にもめげない自信があります。
通常は外資系ホテルにて電話応対とその内容を
聞き取りながらデータ入力などを行う業務をしておりますが、昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止のため
現在週1日の勤務となり、培ったスキルを活かしつつ在宅でできるお仕事を探しております。
○スキルにつきまして
Word、Excel、PowerPointなどの基本操作は問題なく行えます。
また英語につきましては最低限のビジネス英語を使うことが可能です。
その他にネット通販への出品業務を
croudworks様を通していただく機会がございます。
○報酬につきまして
まだ勝手がわからず、1日あたり(10件分)の報酬額を記入させて頂いております。
また、まだまだ初心者であり現在は少しでも経験を積んでいきたいと考えておりますため、1記事でも多くお仕事を頂けますと幸いです。
○働ける期間、連絡のつきやすい時間につきまして
現在副業を行える期間が10月31日までとなっておりますため、10月31日までの間でお世話になれれば幸いです。
11:30~14:00辺りが一番連絡がつきやすいかと存じます。
また、月曜日は連絡はつくかとは思いますが
出社している可能性が高いために夕方から夜頃に
お仕事などは対応させていただけます。
本職の出社状況を問わず、2~3時間は1日に作業できる時間として確保できます。
※日によっては7~8時間ほどの作業も可能です。
微力ながら少しでもお力になれればと思いますので何卒よろしくお願いいたします。