個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
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ご覧頂きありがとうございます。
以前は派遣社員にて一般事務・営業事務として数社就業していた経験がございます。
PC中心でしたのでエクセル・ワード等は得意としております。
また受発注業務、在庫管理、請求書作成、メール対応、マニュアル作成等も経験済です。
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・呉服卸売企業 営業事務(正社)半年
・某百貨店 売上データ入力業務(派社)1年半
・某百貨店 商品本部にてオペレーション・事務業務(派社)5年
・不動産関連企業にて営業事務(派社)半年
・広告代理店にて管理事務・営業事務(派社)5年
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現在は引っ越しをした為、都内から離れておりますが、空いた時間を有効にまた社会のお役に立てたら嬉しく思います。
【スキル】
MOS Excel ver.03(エキスパート)
MOS Word ver.03(エキスパート)