個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧頂きありがとうございます。
愛知県在住30代前半で現在パートで勤務してます。
専門商社の営業事務を3年
その後結婚出産をし
不動産会社でパート勤務しております。
契約書・請求書作成・顧客対応等です。
小規模の会社なので不動産事務の他にも一般の
幅広く業務を行っています。
(簡単な経理業務、税務関係、備品関係等)
主に使用しているツールは
その他Excel、Word、outlook、PowerPoint、Dropbox、zoom等です。
作業時間は臨機応変に仕事量によって調整出来ます。
頂いたお仕事は時間を作り必ず最後まで対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成