個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在オーストラリア在住15年目の安田と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年オーストラリアへ移住
・2004年~2018年まで現地企業にて営業、会計、事務、人事、管理職等幅広く経験。
・2018年~出産のため退職。
・2019年~在宅にて勤務中。(英語の添削業務、及び採用サポート業務)
【可能な業務】
・翻訳・通訳(英語)
・採用サポート業務
・資料作成
・データ入力
海外生活が長く英語を使う仕事が得意ですが、パソコン講師をしていた経験もありますので、パソコン作業全般も得意分野です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint:アドバンスレベル
・英語力:ビジネス英語レベル以上
・在宅業務で必要なツール全般(チャットワーク、スラック、プロジェクト管理ツールなど)
【稼働時間】
平日・週末問わず、日中3時間程度と夕方以降に在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろんですが、迅速で丁寧な仕事を心がけております。
メールのチェックは数時間後とに行っておりますので、すぐにご返答できるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。