個人 / 男性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
柴田 しげる と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後
・1981年から現在まで、外資系企業において経理として活動しております。
・経理財務を中心にバックオフィス全般の業務に精通しております。
・スタートアップ企業の経理業務も業務委託しております。
【保有資格】
・簿記二級
・ TOEIC 890点
・フランス語
【稼働時間】
平日・土日合わせて在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
・月次・年度決算
・海外本社へのレポーティング
・税務申告
・MF使用の伝票処理・入力業務
・給与処理
・労務・総務・法務関連業務
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
海外本社へのレポーティングに苦労しましたので、代行も行えます。
英語による電話・スカイプ等での会話にも対応できます。
本社レポートを週末に代行して作成できます。
【可能な業務】
その他、
・会計処理に関するライティング
・外資系企業での経理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
・Chat Work/Slack/Teams/Zoom/Google Meet
等を使用しております。
都心に勤務しておりますので、就業時間前や就業時間後に直接お会いしての
打ち合わせや作業も可能です。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都