個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
sotasota1203と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1989年から現在までの約30年間、財務・経理業務担当として業務に携わってきました。財務・経理業務のことでしたら全般的に対応できると自負しております。
また、コミュニケーションを積極的に取り、皆と協力して業務を進めていき、効率化を図ってきました。
【現在までの業務内容】
主に行ってきた業務としましては、
・預金・現金管理
・仕訳伝票起票、会計ソフトへの入力
・ネットバンキングでの入金、支払管理
・売掛金、買掛金管理
・月次、年次決算業務
・資金繰り管理
・税理士監査対応
・銀行等からの資金調達、折衝
・キャッシュフロー作成
・予算実績管理
・会計ソフトの導入
などを担当しておりました。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続き
・源泉税支払手続き、支払調書作成
・年末調整手続き
なども対応可能です。
【稼働時間】
平日、週に30~40時間ほどの在宅ワークが可能です。
平日に会社へ出向くことも可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
福島県