ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | 前職では、毎日エクセルを使用する仕事をしておりました。 データ入力をはじめ、表計算・グラフ作成・オリジナルの集計表の作成・ラベルシールを印刷するためのテンプレート・顧客管理(検索機能付き)等を作ることができます。 |
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | 前職では、各社や顧客宛てに案内文の作成などもしておりましたので、御用ありましたらなんなりもお申し付けください。 一通りの基本動作できます。 |
伝票整理 入力 | 3 | 5年以上 | 前職で、もともとエクセルを使用して振替伝票・入金伝票・入金伝票・売掛金・買掛金・在庫管理等をしておりましたので、事務の一通りの伝票整理は対応可能です。 その他、ご指定の整理方法がありましたらできる限り対応いたします。 |
Adobe Photoshop Elements | 3 | 5年以上 | オンラインショップやHPやSNSへ掲載する写真撮影および加工の仕事をしておりました。ご希望に添えるような仕上がりを目指して作業いたします。 |
文章校正・編集・作成 | 3 | 5年以上 | 広告宣伝用・SNS宣伝などの文章作成・編集いたします。 その他、材料がありましたらブログ記事作成いたします。 |