個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 7日前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
事務代行をメインに行っております、shikuと申します。
以下に経歴や稼働時間等を記載しておりますので、ご検討いただけますと幸いです。
【スキル】
・事務(一般事務、営業事務)
・カスタマーサポート
【実績】
・金融系企業でのカスタマーサポート業務(メール、チャット、コールでの対応)
・営業会社での営業事務(メール・電話・LINEでの対応、申込書チェック、案件進捗管理)
・中古品買取・販売会社での商品出品作業(商品撮影・簡単な写真加工・商品登録)や自社サイトの更新・改修
・飲食店のサイト更新業務(食べログ、ホットペッパー、Googleマイビジネス)
・小劇団での集客、予約受付対応(LINE、Facebookへの投稿、個別対応)
【経歴】
・営業会社での営業事務ポジション立ち上げ
・ITベンチャー企業での新人研修や受託案件(スマホアプリのテスト)のPM補佐
・BtoCのイベントでの企業展示ブースのコンパニオン
・学生向けイベントでのマネージャー
※現在はカスタマーサポート部員として勤務中
【使用ツール】
・Office:Word、Excel、PowerPoint
・Google:ドキュメント、スプレッドシート、Gmail、マイビジネス
・その他:Zendesk、wordpress、photoshop、illustrator、canva、Evernote、Inshot
【稼働時間】
週平均15時間
平日2~3時間、土日祝4~5時間
【連絡可能時間】
平日/19:30~23:00
土日祝/9:30~18:00
※平日日中はフルタイム勤務をしております。
【連絡ツール】
chatwork、slack、zoom、Googleミーティング
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションと品質確保を心がけております。
「こんなことできる?」とご連絡いただけますと、お力になれるよう提案できるかと存じます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
愛知
日本工学院専門学校
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 集客・販促
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け