個人 / 女性 / 40代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
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はじめまして。
プロフィールをお読み頂きありがとうございます。
1社目は人材派遣会社にて7年9か月。営業、求職者面談登録、就業スタッフフォロー等、人材派遣の一連の業務に携わりました。
2社目は企業研修人材育成を行う会社にて2年5か月。営業アシスタント業務、研修アテンドを含む事務全般に携わりました。
現在は、在宅にて受注処理、問い合わせ対応などのカスタマーサポートの事務全般を行っています。
◆在宅事務経験内容
・問い合わせ対応
・振込案内
・入金確認
・返金作業
・商品説明
・顧客管理
・宿泊先手配
・懇親会店舗手配
・サイト管理
・youtube管理
◆経験ツール
・セールスフォース(Salesforce)
・ハブスポット(HubSpot)
・スラック(slack)
・LINE
・チャットワーク(Chatwork)
・zoom
・アピアーイン(appear.in)
・Gmail
・Googleフォーム
・スプレッドシート
・Googleカレンダー
・youtube
・compass
・doorkeeper
・peatix
・050free(ブラステル)
【経験を活かせる業務】
事務サポート
営業アシスタント
採用アシスタント
人材マッチング
2019年以降は、リモート業務と合わせてオフライン(出勤)での対応も可能です。
交通費、移動時間の稼働請求が可能であれば、遠方への出張も可能です。
将来的には単発の請負作業だけでなく直接的に企業を盛り上げるポジションまで成長したいと考えます。ご縁を大切に考えています。営業経験を活かしたサポート業務であれば、かゆいところに手が届く作業をできるよう従事致します。仕事を受ける際は、作業請負人という認識ではなく発注様の代理、また企業の顔としてお客様に向き合う心構えです。
◆◆納期を守ります◆◆
一度に多数の受注をし中途半端な仕事にならないようキャパオーバーな受注はいたしません。発注者様の立場に立ってリピート頂ける仕事を心がけます。
【追記】
2018年内の受注は時間の少ないものに限ります。
(現在請け負っている業務があるため)
2019年より本格的に活動予定ですので、来年度に向けたご相談をお待ちしております。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援 / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成