個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約6年前
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プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
★経理(正社員):新入社員~6年間の経験があります!
その後は短期契約にて、下記の仕事の経験をいたしました。
・セミナー受付
・店頭アンケート調査
・コールセンター(受信)
・書類受付、審査事務
・データ入力(キーパンチャー)
★PC入力には自信があります
情報処理系の高校に通っていたため、日常的にPC入力をしてまいりました。
社会人になってからも、常にPC入力のある仕事に携わっております。
迅速かつ正確な入力を心がけております。
コミュニケーションを忘れず、丁寧に仕事をしたいと思います。
お手伝いできることがありましたら、ぜひお声かけくださいませ!
よろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)