個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
職種 |
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スキル |
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今まで経験してきた職場では、まわりの方々と協力し合い、円滑に仕事を進める為のコミュニケーション力の重要性を学び、身に付けました。また、忍耐強く努力し正確性を求めることも得意です。
パソコンのスキルに関しては、長期にわたり実務で使用してきましたので、Word、Excel等主流の操作は問題無く行えます。新しい事に挑戦するのは好きな性格ですので、未経験ツールの作業でも全く抵抗なく取り組めます。
よろしくお願いします。
◆職歴
【2006-04〜2012-03】
子供服、ベビーマタニティ用品を主に扱う通販会社にて電話オペレーターを担当
・通信販売の電話受注及び問合せ対応
・ハガキ・FAXによる注文の入力
・新規顧客の登録
【2012-06〜2021-02】
建設コンサルタント会社でのアシスタント事務
・建設部門技術士の事務アシスト
・会議、打合せ資料作成
・見積資料作成
・ワークショップ・幹事会等の資料作成及び運営補助
・報告書・納品用資料作成
・部内庶務業務全般
【2021-04〜2022-06】
税理士事務所にて税務補助
※個人、法人のどちらも担当経験があります。
・給与計算
・労働・社会保険関連の申請書作成・手続き代行
・複式簿記による仕訳入力
・月次試算表作成
・財務諸表作成
・税務申告書作成及び補助業務
【2022-06-01〜現在】
BPOサービス企業にて在宅ワーカー登録
経理職を主体に在宅ワークをしています。
主な担当案件
・フローチャート、マニュアル作成
・給与計算
・請求書発行
・資金繰り管理
・月次推移表作成
記載内容以外にもデータ入力など、いろいろなお仕事をさせていただいています。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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