個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
国内の大学を卒業後、日系企業で3年間秘書として勤務し、退職後英語圏の大学に留学し学士号を取得しました。
帰国後は外資系の自動車メーカーで購買部門のアシスタントを務めた後、バイヤーにステップアップし、インド・ドイツ・イスラエル等の取引先との交渉等に従事した経験があリます。
以上の経験から、MicrosoftOfficeの操作、英語関連の仕事を得意としております。
タイピングは、アルファベット220文字/分 程度です。
現在は1歳の子供がいるため、在宅でできる入力や翻訳の業務を希望しております。
平日の昼間1-2時間、夜1-2時間作業可能です。
何卒よろしくお願いいたします。