Asuka.Kb

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
電話応対 4 3〜5年 正社員として福祉用具貸与・販売企業の営業事務及びコールセンターを約2年従事し、在宅ワークにて化粧品販売会社の電話応対を経験。
MS-Excel (エクセル) 4 3〜5年
MS-Word (ワード) 5 3〜5年
メール文書作成(ビジネス) 3 3〜5年
ビジネス文書作成 3 3〜5年
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 半年未満
記事執筆・ライティング 3 半年〜1年
電話サポート 3 3〜5年
問い合わせ対応(電話) 3 3〜5年
普通自動車免許(中型) 3 5年以上
フランス語 1 1〜3年
Asuka.Kb さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 390 回
気になる!リスト : 20 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ