個人 / 男性 / 30代後半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
コールセンターセンターに7年勤務しております。
(カスタマーサポート及び、テクニカルサポート:電話/メール/チャット)
コール中心のビジネスサポートを行なっております。
月火木金:14-20時。4-6時間対応可能です。
エクセル、関数使用可能(IF、VLOOKUP等)英検2級
ワード、1分で120文字、e-learningタイピングテスト スコア222 A
Chatwork zoom Slack Saleforce Trello使用可能。
納期を守rり、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
またクライアント様の要望を汲み取り、真摯に業務に取り組みます。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 技術支援・サポート / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
開発(時間単価制) / 事務(時間単価制) / ライティング(時間単価制) / デザイン(時間単価制)