個人 / 女性 / 30代後半 ( 熊本県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
吉田と申します。
以下にスキルを記載しておりますのでご覧ください。
【現在の業務内容】
・契約書作成
・給与計算
・人事労務管理
・営業
・会議資料作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・求人に関する記事のライティング
・ブライダル・結婚式に関する記事のライティング
・採用に関する記事のライティング
・旅行に関する記事のライティング
なども得意としております。
【稼働時間】
1日5~7時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
今までのの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 各種代行