個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
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この度は 自己PRをご覧頂きありがとうございます。
専門学校卒業後からクレジット会社、テレマーケティング会社、住宅・不動産会社でブランク無く会社勤務しております。※配偶者の転勤等に伴い転居・転職
現在は1日4時間の時短勤務で大手企業コンタクトセンターで応対品質管理、業務マニュアル作成、eラーニング用動画作成、業務研修講師、係数管理などを行っております。
営業事務、総務、人事採用、経理、コンタクトセンターでのスーパーバイザー・応対品質管理 等の経験を積んでおり、仕事の納期・費用対効果、効率と生産性、正確ほかプラスアルファを心がけて日々の業務に取り組んでいます。
お仕事をお任せ頂けた場合、誠実に対応させて頂きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業