個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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大学卒業後、平成20年4月にモバイルサイト運営会社に入社。新人研修後、管理部総務課に配属され備品管理から給与計算まで幅広く業務を行う。
平成21年11月より学校法人にて学校事務を経験。
平成22年7月にセンサーメーカー会社に入社、営業事務として勤務をする。部署の全員で目指した目標を達成する喜びや効率良く仕事を進める方法、電話応対のスキル、お客様へ付加価値を与えることの大切さなど様々なことを学ぶ。
平成26年1月よりコピー機販売会社にてコールセンター業務を行った。家庭の都合で扶養内の勤務での契約であったが、勤務態度や仕事のパフォーマンスを評価いただきフルタイムでの勤務となり、架電する際のチームリーダーを担うまでになった。
さらに仕事で活躍したいという思いから平成26年10月にリース会社に入社。再び営業事務を務める。今までの経験を活かし、営業の時間創出のための業務改善などを積極的に行った。
契約満了にて退職、オンラインアシスタントのサービスを行っている会社に入社。
入社当初はサービスの導入を検討されているお客様へ無償トライアルを行う部署に所属していたが、間もなくして無償トライアルのサービスが終了となりヒューマンリソース部に異動。勤怠管理や社労士とのやり取り、人事面談など幅広く業務を行った。
平成30年8月、リファラルでスタートアップベンチャーに入社。コーポレート部門で勤怠管理から社労士とのやり取り、社内イベント運営や仕組み構築、営業アシスタント業務まで幅広く行う。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成