個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 8日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ayumi0418と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・4年私立大学卒業
・2004年から2017年まで営業アシスタントとして企業で勤務
・2018年から2020年まで不動産事務で勤務
現在は育児中の為、在宅(中抜け有り)で数時間事務作業をしております。
【資格】
・Word 3級
・Excel 3級
・実用英語技能検定 準2級
・国内旅行業務取扱主任者
【現在の業務内容】
そろばん塾の事務として在宅にて
・講師委託費清算
・生徒さんの月謝支払い処理
・未納管理
・請求書発行
など月に2回程度で担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・一般的な事務
・見積作成、売上管理、請求書作成、シフト作成、リスト作成
など幅広く作業可能です。
【稼働時間】
土日合わせて週に10時間程度ほどで、在宅ワークをお受けしております。
今までの営業アシスタントでの経験を活かして、
ご期待に沿えるよう一生懸命、作業させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成