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「売れない」=【売りたい販売者】と【買いたい消費者】の間に段差が存在する。
その段差の原因にはありとあらゆるものが考えられる。
その原因が「商品がニーズに合っていない」ということであれば、商品を刷新するかターゲット層を見直さないといけない。
しかし、多くの商品はニーズに合っているのに売れていない。
こんなにも販売者に焦ったい状態がこの世には溢れかえっている。
それは、商品を一目見ただけではその価値が消費者に伝わっていないのかもしれない。
もしくは興味のない吊革広告のように、ただ視界に入っているだけで認識すらされていないのかもしれない。
その他にも多くの視覚的要因が考えられる。
10秒間目を閉じて、自分をフラットにする。
目を開けて、客観的な視点で自社の製品を見た時に、心は躍るだろうか。
間髪入れずに答えが出なかった際は、一度ご相談下さい。