個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 25日前
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ご覧頂きありがとうございます。
中小企業の本社にて総務・人事業務を約3年間経験した為、
エクセル・ワード・パワーポイント操作は慣れております。
経験した主な業務内容は下記の通りです。
*採用:採用試験、面接、内定者フォロー、就活サイト管理 など
*教育:社内研修、新入社員研修
*事務:個人情報管理(従業員データ入力、作成、変更)
給与・各種手当の金額チェック
電話対応
名刺作成
社内野球部の出納帳管理
社内パーティー対応 など
従業員約3000人分のデータを取り扱っていたので、集中力には自信があります。
また、この他にも様々な事務業務を経験して参りました。
主な経験業務は下記の通りです。
<総合情報サービス企業>にて
*一般事務業務(住所録作成、イベント使用時のチラシ作製、業務マニュアル作成等)
*履歴書添削 など
<アウトソーシング企業にて>
*書類審査事務
*電話オペレーター(格安SIM通信事業者の代理店サポート)
<ベンチャー企業にて>
*経理業務(会計ソフト入力、法定調書作成、入出金管理、請求書作成等)
*人事業務(勤怠管理、就業規則作成、社会保険手続等)
自分の得意分野を活かして幅広く対応させて頂き、
最後まで責任を持って取り組みますので、何卒よろしくお願い致します。
※長期契約のお仕事大歓迎です。
福岡
チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / はがきデザイン / カード作成・印刷 / 封筒デザイン
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)