個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・現在まで17年ほど、事務、経理を担当
【資格】
・日商PC検定2級
【これまでの業務内容】
・書類整理、作成
・契約書関係
・word、excel、powerpoint、access
・HP管理
・ネットショップ運営
・入出金管理
・仕訳入力
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて1日8時間可能、在宅ワークをお受けしております。
これまでの事務全般や経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け