個人 / 女性 / - ( 宮崎県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
多数のワーカーさんの中からご覧いただきありがとうございます。
平日8:00~16:00まで事務として勤務しています。
勤務時間以降の2~3時間程度の隙間時間を使って何かお手伝いできることはないでしょうか?クラウドワーカーとして不慣れな点もありますがこれまでの職歴から得た知識、技術を発揮できる仕事はないかと思っています。
皆様のお役に立てるように努めて参りますのでよろしくお願いいたします。
【これまでの仕事内容】
・収入、支出事務処理
・給与計算
・資料作成、データー入力
【可能な業務】
・Excel・・・関数、簡単なマクロ等(業務に必要な資料等を独自に作成し急な調査、報告、質問等に対応できるようにしていました。)
・Word・・・文書作成、画像イラスト、表など差込み一通りの操作は可能です。
・PowerPoint・・・業務で使用したことはありませんが操作可能です。
・資料作成
・データ入力
※その他に関しましては、マニュアル等でのご指導を頂ければ対応可能です。
【対応可能時間帯】
月~金曜日:16:00~(2~3時間程度)
土曜日・日曜日・祝日:応相談
※職務内容によっては、時間調整可能です。
【その他】
・検収終了後、機密情報等は全て破棄致しますのでご安心ください。
・いただいたお仕事には迅速かつ丁寧、正確さをもって対応いたします。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成