個人 / 男性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
某コンサル会社にて収益改善やコスト改善、事業計画等の業務を10年以上経験してきました。
好き嫌いは言わずに何でも仕事を行い、幅広い経験をさせてもらいました。
現在は資料作成代行(パワーポイント、ワード、エクセル等)、資料のブラッシュアップ、記事作成等を中心に活動しています。
作業的にアウトプットを制作するだけではなく、クライアント様の企業理念、事業内容、成果物を使用するシーンを想定しながら、迅速で丁寧な仕事を心がけます。
【稼働時間】
・平日、土日問わず10~20時間の稼動を想定しています。
・単発作業、急なご依頼、長時間就労についても、極力ご要望に応じます。
【可能な業務】
下記に関連する情報収集、資料作成、ライティングを得意としています。
・経営計画
・事業計画
・M&A
・新規事業立上、FS調査
・デューデリジェンス
・マーケティングリサーチ
・パンフレット、チラシ、会議、説明会等の資料
1つでも多くクライアント様に貢献できる仕事ができるよう、誠心誠意対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
大阪