個人 / 男性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約5年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
あさみと申します。
【経歴】
・2001年から現在まで上記活動と並行してPC関連及び物流センター統制を行う上場企業に在籍
【稼働時間】
平日は2-3時間、休日は4時間程度在宅対応可能。
年末・年度末等本業繁忙期を除く。
【実務内容】
現在の職場では主に、
・Filemaker自社利用アプリの開発(品質管理・在庫管理)
・Windows PCのマスター作成(要件定義からマスターアップまで)
・Windows PCの自動設定スクリプト作成及びマニュアル、チェックシート作成
・物流センター統制
・G suiteを利用した管理システムの作成・運用・保守
・PC機器リプレース統制
等、IT寄りの業務の経験があります。
【開発言語】
・Powershell
・BAT/VBAマクロ程度のスクリプトレベル全般
を使用できます。
【可能な業務】
・Filemakerアプリ開発
・Windows マスター作成
(述べ実績500マスター・クライアント10万台以上に展開)
・他雑用
などをお引き受け可能です。
何分、本業では就業時間の制約が大きくなり消化不良気味です。
マスター作成等は需要が見込めるのであれば、是非お引き立て下さい。