個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約5時間前
職種 |
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スキル |
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【経歴】
・2011年3月 私立大学 情報コミュニケーション学部 卒業
・2011年4月~2022年6月 総合証券株式会社にて営業・営業事務
3支店において、個人顧客、中小企業オーナーの資産運用
その後支店内で営業事務に異動
営業員のデータ管理、営業リスト作成、顧客/担当者/上席のアポイント調整、書類送付作業、セミナーの準備等を担当
・2023年2月~5月 業務委託にて講座生の対応スタッフ業務
講座生の問い合わせ対応、資料作成、クライアントスケジュール調整、セミナー参加者の集計
・2023年 6月~9月 業務委託にてカスタマーサポート業務
ECモール出店店舗とのMTG、出店サポート・フォロー、掲載への資料作成、出店への促進連絡
【保有資格】
・ファイナンシャルプランナー2級
・DMM WebキャンプにてWebデザイン講座受講
【可能な業務】
営業事務、秘書業務、総務事務、パソコン業務
【稼働時間】
・平日日中9時〜14時、夜間21時~23時(週15〜20時間ほど)
・休日は必要に応じて4〜5時間ほど
別途、必要に応じて急な対応可能です
【使用ツール】
パソコンWindows11保有
・Google スプレッドシート、チャットワーク、slacks、
Word、Excel、PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【自己PR】
新卒より総合証券会社にて営業の仕事をしていました。夫が転勤族のため今後も場所を問わずに長期でお仕事の出来る環境を作りたいと考え退職をしました。営業で培った目標をもちコツコツと進めてく力、また営業事務での処理能力を活かしてどんな業務においてもこまめな計画を立て丁寧に時間を使い業務に取り組んでいきたいです。現在はWebデザインに関心を持っておりスキルを身に付けるための準備も進めております。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿