個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中の、alanisと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年 私立四年生大学卒業
・2004年~2013年までIT企業のSE、企画職、事務職を経験
・2013年~出産のため退職
・2015年~時短勤務でIT企業の事務職を経験
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
事務職でExcelや自社開発のシステムを使った大量データの処理を行っており、
比較的複雑な関数を使った処理なども対応可能です。
細かい作業や、数値や文字のチェック等を確実に丁寧にこなすことが得意です。
システム開発でのデバッグやテスト工程、CRM(Salesforce等)の使用経験もあります。
事務職の経験をベースにしていますので、メールや電話、チャットを使った
コミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・子育て
・メンタルヘルスやHR関連(産業カウンセラーの資格取得済)
【使用ツール】
・Microsoft Word,Excel,PowerPoint
・Google スプレッドシート
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 技術支援・サポート
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)