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最終アクセス: 3ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
菊池と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
(前職)都内出版社にて営業事務を2年
(現職)都内音楽団体にて一般事務1年
【経験してきた業務内容】
~営業事務~
・商品の手配
・見積書・請求書・納品書作成
・物流倉庫、メーカー、顧客との納期調整、納期管理
・メール、電話対応(在庫・商品内容問合せ、新規問合せ、クレーム対応等)
・社内各種書類の保管、管理、ファイリング
・郵送物の作成、管理
・各消耗品、備品管理、発注
・商品発送業務
・営業同行、顧客との打ち合わせ同行
・協力会社 打ち合わせ
・営業電話
・来客対応
・契約書、請書の手配
・出張手配
・案件毎のスケジュール管理
・県の入札業務
・顧客、協力会社との値段交渉
・外注請求書の取りまとめ、月の支払い一覧表作成(経理補助)
・プライバシーマーク更新作業
・HP更新、登録作業
~一般事務~
・メール・電話での窓口対応
・コンサート会場に送る楽屋花の発注業務
・著作権業務のデータ入力(曲目報告)
・セトリの正誤確認業務
・コンサート会場の開館・閉館リストアップ
・還付金数字チェック
・お茶出し
【経験・知識・技術】
・Word(社内文書作成・送り状作成)
・Excel(大口納品管理・支払い一覧表作成(経理補助)に使用
四則計算・SUM関数・AVARAGE関数等)
・Power Point(朝礼資料の作成に使用)
・ワードプレス https://matonaviblog.com/
ワードプレスでブログ運営をしております。
文章力の参考にしていただけると幸いです。 編集者の手が入っていない記事ですので、これらの記事と同程度のクオリティで成果物を納品できます。
【資格】
・普通自動車第一種免許
・ファイナンシャルプランナー(FP)3級
・簿記3級
【稼働時間】
平日の週2〜3日まとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
迅速かつ丁寧なコミュニケーションを心がけております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
駒澤大学