個人 / 男性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご確認ください。
【業務】
・ファイナンシャルプランナーとして、お金に関する知識をもとに
①保険や金融商品、不動産、年金などのライティング
②保険の見直し相談
③家計に関する相談やアドバイス
・Excel、Word、PowerPointを活用したお仕事
⇒関数やマクロを使った内容も対応可能です。
⇒Googleスプレッドシートなども同様に使用可能です。
・簡単なタスク業務
・データ入力
などの仕事をお受けできます。
その他のお仕事でも、ご相談頂ければお受けできる場合がございます。
【稼働時間】
平日は約3~4時間、休日は約5時間で在宅ワークをお受けできます。
※応相談で上記以上の時間も検討可能です。
よろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 伝票整理 / その他(コンサルティング)
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)