個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約3時間前
職種 |
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企業務めをしながら、2020年10月よりフリーランスでもお仕事をしております。
Excelやスプレッドシートでの関数を活用した業務効率化や、
タスク管理、入力作業などの庶務作業が得意です。
現在は在宅でパート務めをしておりますが、シフトが決まっているわけではないため、
稼働時間はご要望に応じて融通を利かせることが可能です。
○-● 受注実績 ●-○
・単発リサーチ、動画テロップチェック等
・PDF文書、CADデータ編集、出張印刷作業等
・BtoC事業の電話対応、会報誌制作業務
・貸与された独自システムを使用した書類発行業務
・営業サポート業務
営業DM送信、個人ワーカー様採用・作業指示・支払い対応 等
○-● 操作可能ツール等 ●-○
・Windows11
・Microsoft 365(Excel、Word、Powerpoint)
・Google(Gmail、カレンダー、スプレッドシート、ドキュメント、フォーム等)
・Adobe(Illustrator、Photoshop、aftereffects、Premiere Pro、Express)
・AutoCAD
・Canva
使ったことがないITツールにも苦手意識はありませんので、ご相談ください。
○-● 稼働目安 ●-○
週5~15H程度
┗平日週4~5日(土日は急ぎがあればご相談可)
┗時間帯:10時~17時のうち、1~3H程度。
※上記日時外もメッセージのやり取りは可能です。
お約束までに仕事を終えることはもちろん、質の高い丁寧な納品を心掛けております。
○-● 自己紹介 ●-○
【 職歴 】
・大学では心理学科にて、コミュニケーション心理学をメインに履修。
・個人宅向け商材の訪問営業活動(1年)
・大手産業機器メーカーにて、営業サポート事務(2年半)
・国土交通省向けの資料やデータ作成・編集業務(5年)
・機械設計アシスタント・CADオペレーター・営業事務業務(1年)
【 望月について 】
約10年ほど音楽バンドを組んでいたり、高校時代には演劇部に所属していたり、
相手がどう感じるか、といった他者視点をもって取り組むことを大切にしています(*'ω'*)
クライアント様のお力添えできれば嬉しく存じます。
宜しくお願い致します!
愛知県