個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
現在、40名規模の株式会社で、総務経理として活動中。
経理業務4年、うち総務経理責任者3年。
経理・総務・人事・労務等、バックオフィス業務全般を担当。
【資格】
・簿記二級
・保育士
・普通運転免許(AT限定)
【現在の業務内容】
・伝票整理、仕訳等の日常経理業務
・見積書、請求書等の帳票発行
・振込(法人用ネットバンキング使用)
・給料計算
・勤怠管理
などを担当しております。
経理業務に関しては、決算書・各種申告書作成、決算時の税金計算等は税理士に依頼しており、給与(人事関連)に関しては、保険手続き等は社労士に依頼しているため、私1人では出来かねますが、それ以外の通常業務は問題なく行えます。
【稼働時間】
会社員として仕事をしておりますので、平日の夜間がメインになるかと思います。
【使用可能ソフト】
・Excel
・Word
・勘定奉行
※日常的に会計・給与計算・請求書等の帳票発行には勘定奉行を使用しておりますが、会計ソフトについては、勘定奉行に切り替える前はPCAを、ソフト選定段階で弥生会計の体験版を使用したことがあります。
給与計算については、ソフトに頼らずにアナログで計算することも可能です。
経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
会計業務以外でもExcel・Word等は日常的に使用しておりますので、データ入力等でもお力になれると思います。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)