ワーカープロフィール

miyu1124

個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年10月13日
職種
スキル

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【職歴】
現在、40名規模の株式会社で、総務経理として活動中。
経理業務4年、うち総務経理責任者3年。
経理・総務・人事・労務等、バックオフィス業務全般を担当。

【資格】
・簿記二級
・保育士
・普通運転免許(AT限定)

【現在の業務内容】
・伝票整理、仕訳等の日常経理業務
・見積書、請求書等の帳票発行
・振込(法人用ネットバンキング使用)
・給料計算
・勤怠管理
などを担当しております。
経理業務に関しては、決算書・各種申告書作成、決算時の税金計算等は税理士に依頼しており、給与(人事関連)に関しては、保険手続き等は社労士に依頼しているため、私1人では出来かねますが、それ以外の通常業務は問題なく行えます。

【稼働時間】
会社員として仕事をしておりますので、平日の夜間がメインになるかと思います。


【使用可能ソフト】
・Excel
・Word
・勘定奉行
※日常的に会計・給与計算・請求書等の帳票発行には勘定奉行を使用しておりますが、会計ソフトについては、勘定奉行に切り替える前はPCAを、ソフト選定段階で弥生会計の体験版を使用したことがあります。
給与計算については、ソフトに頼らずにアナログで計算することも可能です。


経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
会計業務以外でもExcel・Word等は日常的に使用しておりますので、データ入力等でもお力になれると思います。
どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

miyu1124 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 38 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問