個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
大学卒業後、生命保険の営業マンとして勤務した後、投資用不動産の営業事務として就労。
【現在の主な業務内容】
・家賃表、物件概要書の作成
・契約書、重要事項説明書、覚書等の作成
・契約書、重要事項説明書、覚書等の誤字、脱字、内容確認チェック
・お客様向け資料の作成(簡単な画像加工等)
【可能な業務】
❶ エクセル、ワード等のデータ入力
❷ パワーポイントなどの資料作成
❸ 簡単なバナーやサムネイル制作
資料の作成をメインで仕事をしているため
ワード、エクセル、パワーポイント等の使用には慣れています。
独学の範囲でサムネイルやバナー作成したりしています。(photoshop使用)
詳細はポートフォリオをご覧くださいませ。
【稼働可能な時間】
月~水曜日は本業の業務量によっては稼働できます。
平日の18時以降~、土日祝で10時間以下で稼働できます。
どうぞ宜しくお願い致します。