スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
Excel(VBA・マクロ) | 3 | 1〜3年 | 一般的なエクセル関数が組めます。 日々、数千名の顧客情報管理ファイル等を作成/管理しており、関数によりファイル手入力を最小限に抑える事が可能です。 |
データ入力 | 3 | 1〜3年 | 現在メインで行っているのは電話応対の録音をデータ起こしする内容です。 1日30分程度の対応を平均5-6件こなしております。 正確性も高いです。 |
テープ起こし・書き起こし | 3 | 1〜3年 | 現在メインで行っているのは電話応対の録音をデータ起こしする内容です。 1日30分程度の対応を平均5-6件こなしております。 正確性も高いです。 |
パソコンのタイピング | 4 | 3〜5年 | ブラインドタッチで10秒間40打できます。 |
メール・電話によるコミュニケーション能力 | 4 | 3〜5年 | 大手コールセンターでの主任経験より、 お客様対応や、電話/メールによるクレーム対応が得意です。 |