個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2日前
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この度は数あるプロフィールの中からお読みいただきありがとうございます。
お仕事を一緒にさせていただくにあたり、
経験や私自身のことを少しでもご理解いただければと思います。
お時間許す限りご覧いただけますと幸いでございます。
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■経験
・コールセンター受電対応(4年/某大手携帯電話会社※社内コンテスト全国1位経験あり)
・コールセンター運営管理、応対品質管理、スクリプトなどのマニュアル作成(4年半/EC業界)
アパレル業界にて対面接客を経験後、
某大手携帯電話会社コールセンターへ入社し60件/日の受電対応。
在籍中に新サービス提案に関する社内コンテストで1位に選ばれる。
その後、EC運営会社へ入社し顧客対応から部署内改善など幅広い業務を行う。
チーム管理(7名)と共に外部委託コールセンター(10名)の管理を行い、
トラブル時の対応、効率化、応対品質向上に伴う改善指導を担当。
その後、2年間フリーランスとしてスタートアップ企業の(求人媒体運営会社さま、ライバー事務所さま)ご支援。
■対応可能内容
・データ入力
・資料作成(Excel/PowerPoint)
・顧客応対品質判定(電話・メール)
■趣味/休日の過ごし方
・海外旅行
・サッカー観戦(J1某チームのゴール裏サポーター)
■ご連絡/ご依頼について
連絡につきまして迅速なご返信を心掛けておりますが、
確認次第、順次ご返信しておりますのでご了承ください。
■その他
※土日祝日を除き長期間(数日以上)連絡が取れない場合は下記に予定を記載させていただきます。
【不在予定】
未定
※可能な限りメール返信いたしますが、返信は遅くなりますのでご了承ください。お仕事は上記期間は対応いたしかねます。
ご興味ございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。