個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
私は一般企業で20年勤務し、販売管理データや社員情報の入力・営業資料作成・備品発注・在庫管理などを担当していました。
現在はフリーランスとして活動中で、ライティングやデータ入力業務の受注が可能です。
ぜひ、お気軽にお仕事のご相談をいただければと思いますので、よろしくお願いいたします。
【経歴】
・ 1998年~2019年 一般企業の経理部・総務部で勤務
・ 2019年~現在 フリーランスのWEBライターとして活動
【ライティング実績】
・ 家電をメインとした商品紹介文(200~250字)2000記事以上
・ おすすめ〇選系メディア商品紹介記事 (2000~6000字)120記事以上
・ Saas関連記事(3000~10000字)50記事以上
・ リライト案件 1000記事以上
【使用可能ツール】
・ Googleスプレッドシート
・ Googleドキュメント
・ Microsoft Word
・ Microsoft Excel
いずれも、基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【連絡可能なツール】
・ ChatWork
・ Zoom
・ GoogleMeet
・ Eメール
他に必要なツールがあれば、臨機応変に対応します。
【稼働時間】
平日4~6時間ほど稼働可能です。
土日祝も、日によって稼働可能です。
【資格】
・ 秘書技能検定準1級
・ 日商簿記検定3級
・ 日本化粧品検定2級取得に向け勉強中
納期を守ること、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
これまでの経験を活かし、クライアント様のお役に立てるよう最大限努めますので、よろしくお願いいたします。