個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 7日前
職種 |
---|
スキル |
---|
数あるプロフィールから私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
akiko.sssと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・法政大学経済学科 卒業
・新卒時は自社ブランドの営業、企画。
・結婚、出産を機に在宅での委託事務を経験
・ベンチャー企業での経営(人事総務)を経験
・給与計算、社会保険手続きの事務を経験
・現行本職業務は経理、総務事務の傍ら企業のリスクヘッジ
調査、サスティナビリティレポートの作成等に
従事中。
子どもは高中小に4人。男女おります。
【可能な業務】
・ライティング業務
・在宅での記帳等、事務全般
・クラウドでの経理入力業務
(勘定奉行、給与奉行、弥生会計、マネーフォワード使用経験あり)
・子育て記事のライティング
・商品紹介等のライティング
(サスティナビリティレポート作成は本業なのでこちらでは承れません。)
【稼働時間】
土日合わせて10〜20時間までの時間で、在宅ワークをお受けしております。
入力業務は得意です。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|