個人 / 男性 / 30代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
津森と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年から現在まで、IT企業で戦略構築の部署にて活動
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・経営戦略の企画・立案
・資料作成
・Excelでの数値分析、可視化
・会議内容のテキスト化
等を行っております。
【保有資格・免許等】
・Excel資格(MOS)
・保育士資格
・幼稚園教諭免許
・家電製品アドバイザー(AV/ゴールド)
【OAスキル】
・Excel:中級~上級(複雑な関数、複数ワークシートのリンク、MS Office間連携)
・スプレッドシート:中級~上級(複雑な関数、複数シートの連動、query関数)
・PowerPoint/Keynote:上級(経営資料、商談資料、マニュアル資料等 多数対応可)
・illustrator:中級(店頭POP、看板など作成可能)
【稼働時間】
週に6~10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|