ワーカープロフィール

自己紹介

はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私の現在までの経歴・実績を載せさせて頂きます。
簡単ではありますが、ご一読頂ければ幸いです。

【経歴】
グラフィックデザイナー、クリエイティブディレクターとして20年程度の経歴がございます。現在はDTPデザイン、商品パッケージデザイン、動画編集、3D制作を行うデザイン制作会社にてクリエイディブディレクターとして勤務しており、Illustrator、Photoshop、Indesign、Adobe XDを使用したDTP・WEBデザインを手掛けております。

【実績】
チラシ、パンフレット、カタログ、商品パッケージ、ロゴデザインからWEBサイトのバナー、LPに至るまで、様々な業種のデザインを幅広く手がけております。
ご要望応じた多種多様なテイストに柔軟に対応致します。

【強み】
ご依頼内容を的確に汲み取り、目的やターゲットに合わせた効果的なデザインを形にします。ご指示を頂く内容をそのままデザインに落とし込むだけではなく、ご要望に沿った内容を深く考えてゴールに向けた解決方法や、結果が出るデザインをご提案させて頂きます。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、最後までしっかりと責任感を持ったお仕事をすることをモットーとしています。

【稼働時間】
一週間に20時間程度で在宅ワークをお受けしております。
オンラインでのお打ち合わせ、お電話でのお問い合わせもお受けできます。

ご検討どうぞよろしくお願い申し上げます。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

SABROSURA さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1602 回
気になる!リスト : 28 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問