個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約2時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
本業の隙間に対応させていただいているため、
一日2.3時間程度、もしくは時間固定の無い業務を承っております。
↓簡単な経歴↓
*オンラインにてメール対応、チャット対応、電話対応業務(本業として)
*リモートワーク歴・約8年
*文字起こし(時間にして100時間以上の経験あり)
*商品レビュー20件以上経験あり
*オンラインコミュニケーションツールは一通り操作したことがありますので、
スムーズに対応させていただきます
◼︎職歴
・人事部アシスタント業務
在宅にて人事業務のサポート対応、slackを使用した社内でのコミュニケーション及び、候補者へのメール対応などをメインに従事。
・カスタマーサポート
在宅ワークでのカスタマーサポート。それに付随する業務全般。
メール対応。電話対応など。
・営業事務
チラシ作成、HPの更新、ブログ更新、電話応対、来客応対など。
◼︎学歴
四年制大学卒 (学士) 2006年 ~ 2010年
カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 筆耕 / 各種代行 / その他(カンタン作業)