個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約8時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして、kanony24と申します。
プロフィールをご確認くださり、ありがとうございます。
【経歴】
平成23年~平成25年 一般企業にて一般事務を担当
平成26年~平成29年 一般企業の本社にて経理事務を担当
平成31年1月~
平成31年10月 クラウドワークスにてライティング業務
令和6年5月~現在 クラウドワークスにてライティング業務再開
育児中の主婦です。
【在職中の業務について】
経理事務では、資金繰表作成、現金・手形管理、支払業務、銀行さんとのやりとりなどを担当しておりました。
安心して業務を任せてもらえるように、報告・連絡・相談を徹底し、周りの人との信頼関係を大切にしておりました。
また、上司からメールの文章が分かりやすいと評価をいただいたり、個人で作成した業務マニュアルが全社で適用されたりするなど、特に説明文を書くことを得意としております。
【強み】
責任感の強い性格で、コツコツした作業や正確な事務処理に自信があります。
基本的なエクセル、ワード、パワーポイント操作が可能です。
タイピングスキルは、イータイピング診断にてA~A+判定です。
規律を守りながらも、疑問を持つ姿勢を心がけております。
【ライティングについて】
正しい文法、読み手に伝わりやすい表現、文章のリズムを大切にしております。
これにクライアント様の要望やサイトのカラーを加味して、一層クオリティの高い文章を書くことを目指しています。
ライティング経験はまだ浅いですが、クライアント様からは高い評価を頂いております。
【稼働時間】
平日2~3時間
場合によっては土日も対応いたします。
【可能な業務】
・ブログ記事の執筆
・Webコンテンツ作成
・ショート動画の台本作成
ライティングスキルを向上させたいので、上記以外でもご案内下さると幸いです。
【得意分野】
・生活
・健康
・食品
・美容
・雑貨
・インテリア
【保有資格】
日本商工会議所 日商簿記検定2級
大阪商工会議所 ビジネス会計検定3級
納期を守り、迅速・丁寧なコミュニケーションを心がけております。
よろしくお願いいたします。