個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 12ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
副業で在宅ワーカーをしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
一般事務 2年
営業事務 2年(6割が在宅勤務)
事務センター 現場責任者SV 1年
現在は退職し、個人のSNS運用
【稼働時間】
土日含め、日中のお仕事を探しております。
勤務時間については週20~30時間程度が希望ですが、フルタイムも可能です。
【可能な業務】
データ入力(ブラインドタッチ可能)
Excel(SUM、表計算、vlook、if関数など)
Word、PowerPoint(基本操作なら可能)
簡単な画像編集や動画編集
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業