個人 / 女性 / 30代前半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
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ご覧頂きまして、ありがとうございます。
出産を機に退職し、現在6歳と4歳の子供がおります。
出産前後含めて、5年程企業で事務職経験をしておりました。
また子供が生まれてからは、5年程在宅にて事務処理やネットショップのカスタマーや売り上げ管理、SNS代行、営業代行を担当しております。
【保有資格】
・簿記3級(簿記2級学習中)
・FP3級
・英検2級
・TOEIC575
【実務経験】
・会議日程調整
・会議議事録作成・配布
・KPI進捗管理
・予算作成、実績管理
・請求書処理
・消耗品等の管理
・新入社員のOJT
企業での事務業務は上記を担当しておりましたので、基本的なオフィスソフト等は使用出来ます。Excelは関数、ピボットテーブルまで使用可能です。
【対応可能時間】
月水金:9時~14時
月~金:21時以降
誠意をもって対応させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー