個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 23日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・青山学院大学経営学部 卒業
・大手リース会社にてカスタマーサポートとして従事(約3年間)
・ベンチャー企業にて営業事務、事業統括として従事(約4年半)
・2022年5月現在、税理士法人にてアシスタントとして従事
【実務経験】
・データ集計業務
・資料作成(顧客向け、社内向け)
・顧客電話対応
・請求書作成
・契約管理
・セミナー運営支援
・CRMツール運用
・入札参加資格取得 等
【自己PR】
前職・現職で事務経験を積んでおりますので、PC作業には慣れております。
エクセルであれば、VLOOKやピボットテーブル・グラフ作成を活用したデータ集計を行った経験があります。
パワーポイントであれば、社内向けのマニュアルや業績報告の資料を一から作成した経験等がありますので、これらの経験を活かしてお仕事をさせて頂ければと思っております。
また、現職は在宅作業がメインとなるため、在宅での作業も慣れております。
どうぞよろしくお願い致します。
青山学院大学
レビュー・口コミ / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)