個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Greasyaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【直近の経歴】
・建設会社のヘルプデスク担当として2000人クラスのPC管理・障害切り分け・対応
の業務に従事しました。(2年)
・Web自動化を利用し、自己DL専用マクロを導入→開発→検証まで一人で行っていました。(期間:2ヶ月)後に、この運用オペレータを設け、5~6人のチームを作り、シフト管理・トラブル対応を行いました。会社に月300~400の収益を上げ業務拡大に貢献しました。
・業務委託先の会社にて情報システム部の役割を担っています。
(1人での運用)
・管理業務代行を行っております。(顧客管理・請求書管理・進捗管理)
・電子書籍制作代行(EPUB作成・表紙作成)
【稼働時間】
平日は2時間ほど
休日は7~8時間ほど
[使用可能環境]
・Windows10
・MacBook
・Android
・iPhone
開発系の案件は知識が乏しいため勉強させて頂くことになります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)